海老炒飯女子部

アラフォー女子が一人でも入りやすい海老チャーハンがあるお店を紹介します!

【厚木】中国家郷菜 鉄尤山 厚木店【神奈川】

第3回は厚木にある

中国家郷菜 鉄尤山(てつりゅうざん)厚木店

です。

f:id:yuzudrop729:20230610150930j:image

最寄り駅は小田急線の愛甲石田駅ですが、駅から1km以上あります。

駐車場があるので車で来ることも可能です。

f:id:yuzudrop729:20230610150950j:image

平日の11時45分頃にお邪魔しました。

残念ながらランチセットに海老チャーハンがなかったので

単品でオーダーしました。

f:id:yuzudrop729:20230606113853j:image

店内は12時前の時点でほぼ満席、12時過ぎには順番を待つお客さんもいて、大盛況でした。

f:id:yuzudrop729:20230606113804j:imageお待ちかねのエビチャーハン!スープ付きです。f:id:yuzudrop729:20230606113800j:image

メニューの写真とほとんど変わりないですね!

ちょっと濃いめの味で好みの味です。スープがあっさりだったのでちょうどいい感じ。

ランチの時間帯だけかもしれませんが、セルフサービスでコーヒーがいただけました。

ポイントカードをいただいたので、見てみると厚木店の他に荏田店とつきみの店があるようです。

年中無休のようですが、私がうかがった時(2023年5月下旬)は5月31日がお休みと書いてあったので月に数日はお休みがありそうです。

 

住所

神奈川県厚木市船子1173-4

TEL

046-250-0656

営業時間

11時30分〜14時30分/ 17時30分〜22時30分
年中無休

駐車場

あり

 

2023年5月現在の情報です。最新の情報はお店にご確認ください。